2015年07月11日

「力を抜く」ってどうやって?

さて、環境が変わった我が家ですが、未完成婚の克服のための指二本の壁はまだまだ厚く…。
力を抜けば二本が第一関節と第二関節の間くらいまで入ったかな?みたいな感じになるんですが、やっぱり奥までは行かないです。
言い方悪いですけど、正常位だとカエルがひっくり返ったような格好になるじゃないですか!(笑)
あの状態でどうやって力を全部抜けるんだろう?
足に絶対力が入っちゃいません??

そんな感じなので、旦那さんとするときも、指入れの練習が終わったら(今日はこれ以上は無理!ってなったら)外に出してもらっています。
なるべく膣に近いところで出してもらっているので、これで妊娠すればいいなと期待を込めつつ…
でもやっぱり先に克服はしたいなと思う今日この頃です…。

kaoru_comeonbaby at 21:36│Comments(3)未完成婚・ワギニスムス 

この記事へのコメント

1. Posted by TSUMA   2015年07月13日 00:37
未完成婚を克服した私ですが、まだ正常位で出来たことがありません…
力の抜き方、難しいですよね。
婦人科の内診台でも、いつもどうしても足に力が入ってしまうんですが、そういう時は、手のどこかをつねるようにしてそこに意識を集中すると、身体全体の力は抜ける気がします。
2. Posted by カオルコ   2015年07月25日 20:34
TSUMAさん、コメントありがとうございます。

そうそう。内診台も怖いですよね。
手をつねるんですか!今度試してみますね。
アドバイスありがとうございます。

TSUMAさんのブログもずっと拝見していますよ!
一緒に頑張りましょう。
3. Posted by ひよこ   2015年09月07日 10:02
こんにちは☆はじめまして。私も未完成で悩みに悩みました。今も練習必要です。腰の下にクッションを入れて、足を頭に近づけて下さい。重力に任してみてください。息をゆっくりはきつつ。旦那さんの肩に足を乗っけでもっていいです。リラックス~こんなことでは死なないぜ!と頭の中でおもいつつ。
応援しています♪
ゆっくり進んでね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文